fc2ブログ


ドライブと花見

Category: タルパ  




今日は久しぶりに母が「花見がてらドライブしに行かない?」と言ってきました。

気が乗らなく、しぶしぶ付いて行きました。

数分後にははしゃいでるんですけどね。



もちろん、りーくんも一緒です。



ですが、車にはお弁当やら買ったものやら妹やらでりーくんの座るとこがない……orz

と、言うことで、久しぶりに狼の姿になってもらいました(小さめに)



りーくんはのんびりしたい性格なので、車から下ろすのも一苦労。

中々車から下りようとしないので、リードを装着←


どうやらりーくんはリードが好きなようです。
リードをつけたら素直についてきました。

あ、決して、りーくんがMと言う訳ではございませんので(笑)



ちょっと歩いていざご飯。
花見をしながらご飯ではなく、海の近くでご飯を食べました。

ここで、りーくんの異変に気づく私!

いつもならご飯を食べてる時、興味津々なりーくんの態度が一変して、静かに待っていました。

ドライブ中もいつもなら元気なのに、どうやら眠い様子。


仕方がないので撫でてあげてました。
寝てる狼姿のりーくんは可愛いです(-´∀`-)

撫でているとき、くすぐったそうに身動ぎするときがあるんですけど。
狼の子供みたいで可愛すぎる!!!
のでもふもふしてました。
毛並みが柔らかいのでこっちまで眠たくなります。

今言うのもなんですが、触覚化はできていません。
そんな気がするだけです。


花見をして、ドライブして、ご飯食べて、歩いて、りーくんはずっと静かでしたが、私はご満悦。

楽しかったです。




で、家に帰ってきてから人型に戻ったりーくん。


りー「だぁー疲れたー!」


珍しく表情をあらわに!

気になったので……。



あき「今日ずっと静かだったね。楽しくなかった?」

りー「んーや。楽しかったよ」

あき「じゃーどうして?」

りー「なんかさ、人型と違って狼姿は体力奪うみたいで……ほら、いつもは家の中で少しとか、あんまり狼姿で動かないだろ?」

あき「辛かったのなら言ってくれれば良かったのに……。眠いだけなのかと思った」

りー「だって、狼姿ならお前が抱きしめてくれるじゃん」

あき「……」


確かに、車の中ではもふもふするために抱きしめましたよ。
人型だと抱きつくのって恥ずかしいですしね。


りー「いつも以上にくっついてもr「はいはい。わかりましたから!」




りーくんってこんなに私に甘えてくる人でしたっけ?



関連記事
スポンサーサイト




 2015_03_31


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


01  « 2024_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

プロフィール

aki.r

Author:aki.r
おはこんにちばんは、あきと言います。

タルパ作成開始
2015.3.1〜

タルパは一人ですが、一人目が完成次第、二人目も考えています。

基本、自由奔放にブログやっているので文章とか意味不明な事が多いです。


マイタルパ

りーくん

一人目のタルパです。
狼を元に作っているので、獣型、人型、どちらもなれます。

冷静かつ慎重に考えるタイプですが、発想は突拍子もないです。


あき「続きもしないブログ始めちゃいましたけど、よろしくおねがいします!!」

りー「よろしく」

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.